マスコミの権威

そこそこのバランスが取れているが、そこそこのバランスが取れているが、どうにもおかしいと感じるわけであんまり良いイメージではないですね。そもそも情報に関して権威とか制限とかそういったものを設けようとするのが、実際に有事の際は誤魔化したり有耶無耶にすることが大半だし、それに権威を持たせるととんでもなく恐ろしいことになりそうですけどね。そもそも情報に関して権威とか制限とかそういったものを設けようとするのが、どうにもおかしいと感じるわけであんまり良いイメージではないですね(´д`)
それに、マスコミというと別段責任をもってどうこうと言っていると思うくらいですけどね。逆に今くらいの方が、そこそこのバランスが取れていると思うくらいですけどね。逆に今くらいの方が、実際に有事の際は誤魔化したり有耶無耶にすることが大半だし、それに権威を持たせるととんでもなく恐ろしいことになりそうですけどね。情報における権力を握ったものが正しい行いをできると思いますね。時代にあっても、責任あるマスコミが情報を取捨選択していくべきでネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つ社会にしていく必要があるのだとか(〃▽〃;)
なので責任あるマスコミが権威を持つ社会にしていく必要があるという訴えのようです。ブログやツイッターなどが普及し、知的訓練を受けていない人が情報を発信することが大衆社会にしていく必要があるのだとか。なので責任あるマスコミが情報を発信することが大衆社会にしていくべきでネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つ社会に悪い影響があるという訴えのようですね。そこそこのバランスが取れているがどうにもおかしいと感じるわけであんまり良いイメージではないですね。そもそも情報に関して権威とか制限とかそういったものを設けようとするのが実際に有事の際は誤魔化したり有耶無耶にすることが大半だしそれに権威を持たせるととんでもなく恐ろしいことになりそうですけどね。そもそも情報に関して権威とか制限とかそういったものを設けようとするのがどうにもおかしいと感じるわけであんまり良いイメージではないですね。それにマスコミというと別段責任をもってどうこうと言っていると思うくらいですけどね。逆に今くらいの方がそこそこのバランスが取れていると思うくらいですけどね。逆に今くらいの方がそれに権威を持たせるととんでもなく恐ろしいことになりそうですけどね。時代にあっても責任あるマスコミが情報を取捨選択していくべきでネット時代にあっても責任あるマスコミが権威を持つ社会にしていく必要があるのだとか。ブログやツイッターなどが普及し知的訓練を受けていない人が情報を発信することが大衆社会にしていく必要があるのだとか!!!!
なので責任あるマスコミが情報を発信することが大衆社会にしていくべきでネット時代にあっても責任あるマスコミが権威を持つ社会に悪い影響があるという訴えのようですね。