レベル

人間の住む場所じゃないな。もはや、酷すぎて笑えないですよ!!!!
よく、これで人が生きていられるね。こんな状態でも、日常生活できる中国人はやっぱり凄い。何をどうやればここまでくると、漫画みたいな世界ですね(^o^)
中国はどんだけ汚染されてるんですか。これ霧じゃなくてスモッグなのが凄い(´Д`;)
これは諸外国にも悪影響が出てくるレベルなのでは。もうここまでくると、漫画みたいな世界ですね( ^×^)
何をどうやればここまで悪化するんでしょう(`・ω・´)
子どもは外出を避けることと異例の結果を伝えている(゚Д゚)


もはや酷すぎて笑えないですよ。よくこれで人が生きていられるね(^A^;)
こんな状態でも日常生活できる中国人はやっぱり凄い。何をどうやればここまでくると漫画みたいな世界ですね。もうここまでくると漫画みたいな世界ですね。漫画みたいな世界といえば主人公がハーレム状態になってるヤツですよね。いいですね、きっと周りの女の子はセフレ同然なんでしょうね。羨ましすぎるだろ・・・。どこで差がついた!