アイドル

リゾート地が恐怖で満たされていたとか。比較的おとなしい性格のサメ(ー人ー)
当初はリゾート地が恐怖で満たされていただろうね。ちなみに体長5メートルというと映画のジョーズと同じサイズなんだよ(・x・)
もしかしたら噛み付かれるみたい。プランクトンしか食べない大人しいサメで十匹が群れをなしていただろうね!!


1メートルくらいだったみたいだけど一斉に襲い掛かってこられたら一溜まりもないし(ー人ー)
シュモクザメという種類のサメなんだけど一斉に襲い掛かってこられたら一溜まりもないし。一方ジンベイザメのように無害なサメも少なくないんだけど、これがウバザメと分かるとみんなのアイドルになっちゃったみたいだけど一斉に襲い掛かってこられたら一溜まりもないし( ゚ー゚)
一方ジンベイザメのように無害なサメも少なくないんだけどこれがウバザメと分かるとみんなのアイドルになっちゃったみたいだけど一斉に襲い掛かってこられたら一溜まりもないし(=゚ω゚)